人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和VvVの近況

大和VvVが煽り合いの戦いになられていざ候。
きっかけはニックさんがネクロ2way包帯戦士とかいう強キャラ作って
メイジしかまともに居ないVvVの1onで無双して。
僕もそのキャラ相手に髪の毛はげ散らかしそうになってたら
ガッツマン選手も髪の毛はげ散らかしそうになって
暴言の吐き合いになられて火蓋が切られた模様。




気付けば煽り合いがヒートアップされていて
自分がガッツマン選手と1onしてたら
ニック氏加勢し始めたりしてほっといてたんだけど
気づけば僕が仲間呼んで攻撃したとか勘違いされたのか
煽り合いの中に巻き込まれて暴言吐かれ始めた感じで
僕は2人の事だから巻き込まれたくないんだけど
気付いたらくっそ粘着されて煽られる始末でくそ気分悪くゲームしてる。




まぁ言いたいのは強キャラ使おうが
何使おうが別に良いんだけれども
そういう仕様厨がuoぶっ壊して
対人環境を過疎にしたのを忘れちゃダメだと僕は思ってます。
それだけ心に持っとかないと今の戦場が長持ちしないし勿体ない。
ゲーム性大事にするのと煽り耐性無い人は煽りですぐ消えるからダメっすよって話。
復帰者の参入や新規の対人参入の期待値が薄まってしまうから期待値マイナスにも程がある。



殺してもルートしなかったりレスキルしなかったりして
即復帰してすぐまた戦えるようにとか気を遣ってた環境が
気付けばそんなんで崩れてるし嫌になってる辛み。




自分は最近槍忍者アルケミメイジ使ってるんですが
ぶっちゃけchでちんこさんが僕に言ってたみたいに武士の方が強いです。
ただ何故使うか考えたら分からない人には分からないんだろうけど
使ってて攻撃幅広いし、色々幅広く遊べるから楽しいんですよ。

キャラが強いとか弱いとかそんなんじゃなくて
遊んでて、やってて楽しいを考えたらもっと戦場が良くなると思うんだけどなって思ってます。



ただ一つ今言いたいのは自分は嫌な事されると
粘着し始める性格だからそろそろ我慢の限界来そう。助けて。。。

by Azulllll | 2020-10-29 11:48