人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和VvV

大和でも小規模の少数vs少数の戦闘が
起こるようになってきて少なからず神秘が増えてきてます。
レジはマススリパラ対策で入れたくなってきた状況になったので
集団用に武士キャラを最近改造しました。


スキル編成
mage95
ei120
bushi120
sword120
parry115
tac60
resi120
alchemy100



スキル合計850
ブースト値130

レジ攻め多いからこんなんでとりあえず出てます。









今日普通の一般的な集団用武士盾めいじ装備を一つ組んだんだけど
対人構成分からない人が多いかもしれないので
1つ1例上げてみる。


mage97
ei120
bushi120
tac60
sword120
parry120
resi120
alchemy33

合計790
ブースト値は70

これならレジ武士盾でクソ硬いし
装備も組みやすいかと。
レジ腕、ジョンでプラス35して
魔法91.4あれば6thまで100パー成功なので
アクセでスキル30稼げば魔法92になりますが運用上問題無き。

エルフで物理以外抵抗4箇所上げ。
回避は25とかでいいです。
これでクソ固い武士の完成。
固定装備さえあればある程度組みやすいです(ジョン、レジ腕、武器ダメマント、命中靴等

アクセはatlとか、アズキショップで普通に転がってるかと思います。





普通にコスパ考えたら後記載の構成だと自分は思ってますよ。


出先からブログ書いてみました。



fin


by Azulllll | 2020-12-06 17:37